へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーキバ #17

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付) 仮面ライダーキバ VOL.1 [DVD]
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
ルークとの戦いは過去でも現在でも良くわからないまま終了となり、
過去では音也家庭教師編、現在では渡家出編に突入。
双方の少女とアーチェリー選手が同一人物ってことらしい。
しかし、渡が大ちゃんがファンガイアだったなんてと引き摺っているくらいで、
前回のあの怒涛の展開の次にしては話の切り替え激し過ぎる気がするなぁ。
特に過去での仇討ちは一体どうなってしまったんだ?
今は意図的に情報隠していて、あとでその部分は改めてやるのだろうか。
犯人捕まえたと思ったら、ボタン取ろうとしている間に反撃されて逃げられて
全力疾走でクルマを追うことになる名護さんには笑った。
それだけの想いで追ってきたにも関わらず、
現場にキバがいたらそっち優先してボコり出しちゃうし・・・。