へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #16

ツイン・テールの魔法 Yes!プリキュア5 Go Go!Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ」Vol.2
前回ハブられたこまち&かれんのコンビ回・・・と思ったら、
ちゃっかりのぞみだけは二人の百合百合世界に乱入してきた。
さすがに主人公を活躍させないわけにはいかなかったんだろうけど、
せっかくだから今回はふたりでプリキュアして欲しかったなー。
かれんの「超方向音痴で国宝級のドジ」という、
咄嗟のデマカセにしては妙に的確な、のぞみ評には笑った。
前作の社会科見学話をこまち&かれんの絆の象徴として
改めて取り上げてきてくれたのは嬉しかった。
で・・・次回はたむけんさん登場。って何でたむらけんじ!?
事情を知らなかったので素で驚いた・・・。