へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #7

おばあちゃんがHP開設に反対している潰れかけの温泉旅館を、
自分達でHPを作って助けようとする勇太達。
閉鎖サイトが電脳世界では肝試しスポットになっているとか、
管理者の想いを受け継いでゴーストが更新の止まったHPを
それでも管理し続けているといった設定は面白かった。
旅館の娘の、高垣彩陽声な着物美少女という萌えキャラぶりも良し。
しかし、温泉旅館なのに温泉シーンはないのかなぁ・・・と
終了直前まで諦めモードだったのだが、
最後の最後でネットビーナスの入浴シーンが!!
とはいえ、伝統的にこの枠はテレ東日曜朝とは思えないサービスを
連発してきているので、木村監督ならもっと頑張れる気もする。