へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

きらりん☆レボリューション #110

きらりん☆レボリューション 2ndツアー STAGE9 [DVD]
パパンケーキ(初回生産限定盤)
きらりへの憧れが高じて学芸会でも主役以外はやりたくないと
駄々をこねる幼女にみんなで一緒に頑張る楽しさを教えようとするきらり。
まあ、やってることはキノコ着ぐるみで劇に乱入するだけなんだけど・・・。
前半の、きらり達の撮影に紛れ込んでくる幼女と、
それを追いかけて自分も紛れ込んでくる先生のネタは面白かった。
あの先生、完全にわかってやってるだろ!!
幼女に白鳥由里、先生に大原さやかという配役も結構豪華だったなー。
しかし今回最大の見せ場はマイナーチェンジしたED。
実写パートはともかく、他が長森佳容による2D作画!!
本編3D化に対抗するような美麗一枚絵の連続にアニメーターの意地を見た。
のえる&こべに、2Dだとこんなに美人なのか、
そしてこんなに百合度高いのか・・・!!
あと、雲井さんの美人度が凄かったのも嬉しい。