へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)紅 kure-nai #8

紅 1 [DVD] 紅 2 [DVD]
五月雨荘のみんなで紫の七五三をやって、
いつまでもこんな日々が続けば良いと思っていたところで九鳳院の刺客が。
七五三の様子は、とにかく可愛い紫のことを
環や闇絵さんが暖かく囲んでいる感じが凄く良かった。
擬似家族というよりも、本当に長屋のご近所付き合いみたいというか、
近所のお姉さんに可愛がられているってニュアンスが見えるのが面白い。
真九郎と紫の関係も帰り道のロリなままでいてくれ的な告白イベントで
ほぼ固まってきたし、あとは九鳳院との関係がどうなるかかな。
親父は結構脆そうなんだけど、ここにきて息子がボスキャラ化してきたか。
真九郎とは兄ポジションであり恋人ポジションでもあるという
対比キャラになってくるのだろうか?
あと、ED曲が変更。このタイミングで変わる意味は何だろう・・・。