へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #8

ブラスレイター VOL.1 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ACTION WORKS BR-01 ジョセフブラスレイターPERFECT PIECE ガルム
マレク、融合体となりイジメ少年達に死の制裁を与える。
ジョセフはそんなマレクを止めようとして負傷、
アマンダはマレクの正体に気付き涙する。
一方で、隊長もデモニアック化が始まったところで
エロ女医に色々吹き込まれてヤバい方向へ一直線。
ジョセフやアマンダといった助けになりそうな存在のいるマレクより、
隊長の方がよっぽど闇に堕ちるのが早そうな気配だ。
女医の言葉にそのまま惑わされたというわけではなく、
洗脳に近い状態にされているってことなんだろうけど・・・。
ただ、指揮命令に関してはメイフォンの方が優秀なんで
隊長いなくなってもあんまり困りそうな気がしないなー。
ところで、今回ヘルマンは謹慎中なんだっけ?
ヘルマンの居ぬ間にブラッドリーがアマンダと接近してきたが、
これもまた死亡フラグなんだろーか?