へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #8

隠の王 1 (初回生産版) [DVD] 隠の王 2 [DVD] 隠の王 3 [DVD]
TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1
壬晴を必死で守ろうとするも当の壬晴は敵の宵風の方を心配、
ターゲットを殺そうとするも幾度も失敗し、
ようやく訪れたチャンスにも甘さを見せて返り討ちの危機、
結局教え子に助けられて終了な帷先生のヘタレぶりが凄まじかった。
今回役に立ったのって、最後に壬晴のお茶の蓋開けてあげたことくらいだよね?
まさかここまで徹底して駄目な人になるとはなぁ・・・。
まあ人間的には容赦なく相手を殺せる虹一の方がヤバいってことなんだろうけど。
女社長は復讐を遂げたものの、風魔小太郎に利用され
信じていた部下も小太郎のスパイだったことが発覚して反省。
しかし心を読む秘術って、小太郎の部下レベルの忍者が
半年修行しただけで無効化出来る程度のものなのか・・・。