へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネオアンジェリーク Abyss #8

ネオアンジェリーク Abyss 1 Limited Edition(初回限定版) [DVD]ネオアンジェリーク Abyss 2 [DVD] アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付)
レインに対抗意識を燃やすエレンフリートが作り上げた
タナトス用兵器ジンクスのお披露目で、ジンクスが民家ぶっ飛ばし大騒ぎ。
いや、あんなチャチな戦車型の兵器ではどう考えても
素早いタナトス相手に照準合わせて攻撃当てるとか、無理だろ・・・。
レインが言うには自動照準システムに問題があったって話だけど、
それ以前の設計思想が間違っているような気がしてならない。
レインの過去とエレンフリートとの因縁話がメインだったが、
ニクスに変な痣があったり海を恐れているらしい事情も発覚。
泳げないくせに子供助けに海に入って、
子供道連れに溺れたのかと思ってしまった・・・。