へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLUE DRAGON 天界の七竜 #9

BLUE DRAGON-天界の七竜- 1 [DVD] BLUE DRAGON 12 [DVD] BLUE DRAGON13 [DVD]
ミネアとマーニャみたいな格好した踊り子姉妹の
ロダンス攻撃によって嫉妬心を煽られたシュウ達が魂を抜かれてしまう。
このキャラデザ、どう見てもミネアとマーニャなんだけど、
そういえば「勇者アベル伝説」のアニメ版ドラクエにもミネアとマーニャ
ゲスト出演する回があったっけなー。そのオマージュってこともないだろうが、
これパロディなのか正式に鳥山キャラ繋がりで許可取ってるのかどっちなんだ?
まあ、とりあえずマーニャっぽい人があの踊り子の服で
ぱふぱふ攻撃してくるという映像がアニメで観られたのは嬉しい。
しかしシュウはクルックを気にしてあんなに尽くしてくれるブーケを
ぞんざいに扱い、巨乳に惑わされ、また新しい女を夢に見てと、
順調に最低男に向けた成長を遂げてきているな・・・。