へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 #9

D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版) [DVD]D.C.II 月島小恋抱き枕カバー dolce3 TVアニメ『D.C.IIS.S~ダ・カーポIIセカンドシーズン』挿入歌アルバム
さくら、枯れない桜にその身を捧げたものの、意味なし!!
な、何だったんだよ前回のあの展開!? さくら役立たず過ぎる・・・!!
で、結局事故多発は止まらず音姉は桜を枯らして義之を消すかどうかの
決断を迫られテンパってしまい号泣、それを受けた純一は今度は自分が
桜にその身を捧げると消えていくが・・・それも意味なし!!
だ、だから役立たず過ぎるって・・・!!
これは大人の責任と言いながら、何一つ責任なんか果たせてないぞ。
このまま前作のツケを今作のキャラが払わされる展開になってしまうのかなぁ。
それにしてもあの桜、もう完全にただの人食い植物だよね。
あと、追い詰められた音姉を高垣彩陽が熱演していたけど、
気合いが入り過ぎたのかテンション上がるとそうなってしまうのか、
声質がもはや音姉じゃなく普通の高垣彩陽になっていたような・・・。