へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)PERSONA-trinity soul- #21

ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.3 [DVD]ペルソナ~トリニティ・ソウル~ Vol.4 [DVD]ペルソナ4ペルソナ3 フェス 桐条 美鶴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ペルソナ3 フェス メティス (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
ペルソナ~トリニティ・ソウル~ オリジナル・サウンドトラック
製薬会社社長が語る狂気の科学者の過去、
そしてその狂気に縛られたマレビト達の末路。
結局のところ、マッドサイエンティストが暴走して
子供達を実験体にしていましたという話で、
予想の範疇をほとんど出ない展開ではあるのだが、
丁寧な語り口のおかげで陳腐さはギリギリ免れている印象。
この先、設定的な大仕掛けがあるかどうかはわからないが、
各キャラの心のドラマは深く描かれていきそう。
さしあたっては叶鳴がどうなるかなんだけど、
どうやら通常人格は仮初に作られただけのものらしい。
予告の不穏さからしても死ぬか主人格がやってきたことを知って
壊れるかといった展開しか思いつかないのだが・・・。