へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ペンギン娘はぁと #7

アニメ「ペンギン娘はぁと」 OP主題歌 『恋愛自由少女♀』
ついにOP完成。
いきなり実写が出てきたので、まさか実写で全部ごまかすのかと疑ってしまった。
ちゃんと良く動く完成度の高いOPになっていて良かった・・・。
氷山割れるカットや世界を革命しそうなバトルシーンにロボットオチなど、
やれることは一通りやってるって感じになっていたなー。
EDクレジットの「片岡あづさ(手)」には笑った。
本編は、ねねメイン回。
ペンギンと択捉さんがどんなにドジしても決して怒らないねね、
というネタを延々繰り返した挙句に投げっぱなしオチという、
なかなか豪快な展開だった・・・。