へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

おねがいマイメロディきららっ☆ #9

おねがいマイメロディ すっきり♪ Melody 8 [DVD]
きらきらキララ☆彡
王様と一緒に温泉入ってたら星のカケラを発見、
それで願いを叶えようとするも上手くいかずにソララがまたも食われそうに。
バク十郎の涙の訴えを跳ね除けてそれでもソララを焼こうとする
今回のバクはさすがにちょっとやり過ぎだったような・・・。
カケラを七つ集めるごとに小さな願いが叶うというのは、
今までのシリーズを踏襲していてわかりやすい。
あと、バスタオル姿だったはずのきららが、
赤ん坊化して元に戻ったら服着てたのは何でだ!?
そこは全裸になるべきじゃないのか・・・?