へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アキバで対決!コードギアス祭

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 [Blu-ray] コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 [DVD]
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュ volume03 [Blu-ray]
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode2
番組宣伝となる・・・のかこれは!?
いきなり谷口監督の名前を聞いて「誰それ」とか言い出す
出演者達に不安を覚えずにはいられなかったが、
その後も女装メイド喫茶で食事したり、クイズゲームやったり、
個室耳かき店で宝探ししたりとアキバで普通に遊んでいる合間に
思い出したようにギアスの宣伝が入るという奇妙というか何というか、
もうギアスの宣伝なんてやってられるか的な雰囲気の漂う作り。
しかし一番恐ろしいのは、これで普段より視聴率上がっちゃう可能性が
かなり高いってことなんだよなぁ・・・。
もしそうなったら本格的に番組の存在意義自体が問われてしまいそう。