へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #9

隠の王 1 (初回生産版) [DVD] TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1
帷先生の家で、隠しごとばっかりしやがってと帷先生に壬晴ブチキレ。
複雑な事情があるんだろうけど、今回も初っ端から虹一に説教されて
乗り物酔いして壬晴の真剣な言葉をごまかして逃げることしかしない
帷先生が駄目キャラ過ぎて、そりゃ壬晴もキレるわなと思わされた・・・。
しかし状況としては嘘ばっかりつく男よりも
ミステリアスで自分のことをわかってくれそうな敵の男の方に走るぞと、
修羅場でヒロインが脅しをかけているようなものだよなー、これ。
雷鳴は兄雷光と決着をつけるべく一人出陣。
けど、今のところ雷光よりも弟子のウザい正義小僧の方が目立ってる気が。