へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソウルイーター #9

ソウルイーター SOUL.1 [DVD]ソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(PVC塗装済み完成品)resonance(初回生産限定盤)(DVD付)アイワナビー
ソウルイーター SOUL.2 [DVD] ソウルイーター SOUL.3 [DVD]
伝説の聖剣、エクスカリバー登場編。
な、なるほど、確かにこれはウザい・・・!!
他人の話を聞かないで勝手にどーでもいいことを
延々と喋り続けるというだけでも相当なのに、
子安武人の演技がまたウザさのツボを突いていて見事。
会話の間の取り方・・・っていうか間の抜け方が絶妙だ。
しかし、あれが最強には違いないなら武器作りに命を懸ける
職人の道って一体何なんだろう・・・?
あと、今回はそれ以外にもソウルのことで落ち込むマカの描写が
色々と丁寧で萌え度高かった。冒頭の出産悪夢はグロかったが。