へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #9

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD]
S・A~スペシャル・エー~ドラマCD(1)「彗・宙・純・竜」編
テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck!
八尋に牢屋監禁された光を助けに彗と宙が八尋邸へ向かうも、
当の光は千尋に助けられて自力脱出。
というか何であの屋敷、地下牢なんて存在しているんだ・・・?
八尋はどうやらかつては同じ学園の生徒だったものの、
明に嫌われ宙の母親に学園も追い出された身らしい。
絶対にそっちからは会いにくるなと明に言われたんで、
光を餌にしてどうにか明にきてもらおうと画策するなど、
やってることは犯罪的だが基本は純情である模様。
で、光が明の手紙を八尋に届けてあげて、
八尋がちょっとだけ報われて一件落着・・・と思ったら、
直後に明と宙が完全に良い感じになっちゃってて笑った。
自業自得なのかも知れないが、この状況はさすがに八尋に同情。
あと、光の彗への頬キスはまったく性的な感覚なしなの?
そういうことに対する光の基準がさっぱりわからない・・・。