へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

トップランナー 平野綾

キディ・グレイド DVD-BOX 1 (初回限定生産)キディ・グレイド DVD-BOX 2 (初回限定生産)二十面相の娘 1 (初回限定版) [DVD] RIOT GIRL
トップランナー平野綾登場。
NHKのトーク番組に出るのはアニメギガに続いてだけど、
さすがにアニメギガとは違って一般向けな内容になるんだろうな・・・と
思っていたら、普通にらきすただのハルヒだの天使のしっぽだの
キディ・グレイドだの二十面相の娘だの出してきやがった!!
特に現在、フジ深夜で放送中の二十面相の娘について
あんなに詳細に取り上げるとは驚かされた。NHK恐るべし・・・!!
トーク内容自体は今までのインタビューとそれほど変わらず、
気になったのは二十面相の娘における演技作りの話と、
TVに出てもあくまで声優でいたいという意思表示くらいか。