へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #9

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD] 我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
六瓢からサカサエンを取り戻そうとしていた謎の梟仮面に
良いように扱われたことで空幻が激怒し大バトルに発展。
ブチキレた空幻と、街に被害出されてブチキレる恵比寿の
表情作画や役者の演技が面白かった。
話的にはそこでハタ迷惑に戦う必然性が良くわからなかったけど。
日常パートでは、下着姿で悩んだ挙句に浴衣で花火遊びに現われる佐倉と、
酔っ払いからビールもらって自分も酔っ払うコウの描写が
ブコメっぽくて良かった。酔っ払いコウの本領発揮は次回かな。
あと、物凄い久々に男空幻が出てきたものの、
女性書店員口説いただけで出番終了って逆に酷くないか!?