へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #8

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor2 白銀「Crystalize」
TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor3 浅村賢吾「The world of tomorrow」
男だけで演じるハムレットの芝居に誘われた昶、
しかし練習中に次々と不可解な事故が発生する。
女役をやっているスターに惚れている大女の沢口さんが
犯人なんだろうというのはバレバレだったものの、
取り憑かれていたわけではなく妨害工作
素でやっていたというのにはちょっと驚いた。
いや、主役の顔を焼いたり上からライト落としたりするのは、
もはや練習妨害ではなく殺人未遂だから!!
最終的にはその辺の悪事を全部チャラにして、
愛の力でハッピーエンドみたいなノリになっちゃうし・・・。
何だかんだでわりとノリノリで演技している昶、
初の武器発動バンクを着ぐるみ姿でやらされてる賢吾、
男同士でのキスシーンがあると知って嫉妬を露わにする白銀など、
相変わらずギャグ要素には事欠かない展開だった。