へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)クリスタルブレイズ #9

クリスタル ブレイズ 1 [DVD] クリスタル ブレイズ 2 [DVD]
シュウ達が必死で助けようとするものの、ソフィアはガラスとなって散る。
しかしシュウの取り乱しっぷりが凄くて違和感強かったのだが、
そんなにソフィアに思い入れあるようには今まで見えなかったのになぁ。
それともソフィア自身がどうこうという以上に、
助けようとした女が助けられない状況自体にトラウマがあるのか。
それにしても本当にクールでハードボイルドとは程遠い、
役立たずで未熟な男になっちゃってるなぁ、シュウは・・・。
いきなり部屋のなかで発砲したら危ないだろ。
今までマナミ達の前では発砲しなかったと言ってたり、
マナミが銃を手に入れることを諫めていたというのに、
自分が一番銃を安易に扱ってどうする・・・。
敵の病院襲撃に対しても、せっかく部屋の温度上げて
体温感知を無効化したのに普通に窓際に立ってたせいで
あんまり意味なくなってたような。
それと、ED曲が変更。
さすがにケセラセラ言ってられる状況じゃなくなってきたからか・・・?