へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #173

BLEACH 破面(アランカル)・激闘篇 2 [DVD]オレンジ CHU-BURA
瑠璃千代が勝手に尸魂界に戻ったのは百合百合なお友達との
お茶会に出席する為だった。しかしそこにこれまた幼女姿な刺客が迫る!!
ゲストも幼女、敵も幼女(の着ぐるみ)、助っ人も幼女(と剣八)という
まさかの幼女祭り展開には意表を突かれた。
瑠璃千代とサッチーの手合せ遊びのシーンは
本当に仲の良い女の子同士って感じが良く出ていて萌えた。
で、そういうお友達との時間を優先してしまう
瑠璃千代の子供らしい一面を強調する話・・・なのかと思ったら、
ラストで実はサッチーは政略結婚させられて
もう瑠璃千代には会えなくなってしまうのだと明かされ、
尸魂界の貴族の娘に生まれた宿命の重さを見せる話に。
っていうかサッチー、年いくつなんだ!?
死神って何歳から結婚オッケーなんだ・・・!?