へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ToLOVEる-とらぶる- #10

To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.1 [DVD]To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付きTo LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版)To LOVEる ララ・ドレスフォームビッグタオル
To LOVEる-とらぶる- 金色の闇(1/8スケールPVC製塗装済完成品)To LOVEる-とらぶる- ララ・サタリン・デビルーク 制服Ver.(1/8スケールPVC製塗装済完成品)To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 1/8組立済完全彩色フィギュアメタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- ララ スイムスーツVer.メタモフィギュア To LOVEる -とらぶる- 西連寺春菜 スイムスーツVer.To LOVEる-とらぶる- ララ~アニマル喫茶Ver. 1/8組立済完全彩色フィギュアTo LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜 ~アニマル喫茶Ver.~ 1/8組立済完全彩色フィギュアToLOVEる ララ・サタリン・デビルーク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)フィギュアマイスター To LOVEる -とらぶる- (BOX)
To LOVEる-とらぶる- ドキ×2エディション Vol.2 [DVD] To LOVEる-とらぶる-バラエティーCD その1
DJCD「ラジオTo LOVEる-とらぶる-~明乃・紗友里の彩南高校放送部~」第1巻
ララのファンクラブ会長であり宇宙芸能事務所所長でもある
おばさんエイリアンがリトに嫉妬したり春菜をスカウトしたりしようと大騒ぎ。
浦沢義雄脚本によるクラシカルなドタバタギャグ回になっていたのだが、
さすがにネタが定番過ぎて驚きに欠けてしまっていたように思う。
別に無理してご近所宇宙人ドタバタギャグものにしなくても・・・。
ただ、テニスウェア姿なら下はブラでもパンツでもないんだという
素晴らしい理屈によってついに実現したパンチラ描写に始まり、
エロ着物姿に食い込みレオタードアクションにと
春菜の妄想サービス描写が非常に充実していたのは見事だった。
結局ほとんど妄想に過ぎないというのが、
今回の本編と無関係なノリを端的に表していたような気もするが・・・。
マジカルキョーコ初登場をここに持ってきたのはちょっと意外。
炎エフェクト作画だけ妙に気合入ってて浮いていたのに笑った。
で、次回はいよいよ金色の闇登場編。
予告観る限り相当動きまくってそうで期待大。