へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ザ☆ネットスター

CLANNAD 7 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 伊吹風子 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゲストが野中藍。で、東浩紀がただのCLANNADオタに!!
恋空の話はブログで展開していたのも読んでいたけど、
実際こうして「ヒロインを風子だと思って読むんだ!!」と
熱く語っている姿を見せられると・・・色々と台無しだ。
オチで、野中藍の木彫りヒトデが特集された「演奏してみた」の人に
渡されることになった時の素のうろたえぶりには笑った。
そんなにヒトデ欲しかったのか・・・!!
あと、今回からナレーションが関智一から白石稔になってた。
早速「らきすた」ネタも仕込まれていたし。