へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)BLASSREITER #10

ブラスレイター VOL.1 [DVD]エクセレントモデル ブラスレイター エレア~Niθ Ver.~ACTION WORKS BR-01 ジョセフブラスレイターACTION WORKS BR-02 ゲルトブラスレイター
ブラスレイター VOL.2 [DVD] ブラスレイター Vol.3 [DVD]
unripe hero A Wish For The Stars
仲間の協力を得てジョセフを調べるアマンダとヘルマンだったが、
ブラスレイターという言葉に辿り着いたところで局長に拘束されてしまう。
一方、アルとブラッドの前には新装備を携えたブラッドの元カノが現れる。
彼女ネタでブラッドの掘り下げが始まるとはちょっと意外。
一番そういうのとは縁遠いキャラなのかと・・・。
普段は顔見えないのに、ヘルメット被ると逆に表情が出るのは面白いな。
そして隊長は、エロ女医に乗っかって激しく腰を動かしまくる!!
いや良いのかこれ!? 確かに直接的な描写は何もないけど、
ある意味これほど生々しいベッドシーンもそうはないような・・・。
しかし肉体も精神も魂もベアトリスに支配され尽くしている感じは
これでもかと伝わってきた。いろんな意味でもう駄目だこの人。
次回はいよいよXAT崩壊か。上層部の陰謀もあるようだし、
この先は街で怪物退治なんてスケールで収まる話ではなくなっていくのかな。