へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)仮面のメイドガイ #10

仮面のメイドガイ1 (初回限定版) [DVD]仮面のメイドガイ2 (初回限定版) [DVD] DJCD 仮面のメイドガイ 第1巻
仮面のメイドガイ キャラクターソング1 コガラシ/小山力也
仮面のメイドガイ オリジナルサウンドトラック
神社でテニス勝負!!
脈絡なさ過ぎる展開とマニアックなエロにこだわりまくる神様、
すべては神=原作者&スタッフの思いのままという話だったのだろーか・・・?
リズはともかく荒屋敷さんがあれで終わらずライバルキャラとして
復活してきたのには普通に驚いた。しかも魅力が増してきている・・・!!
フブキさんのドジっ娘メイド化いじりも面白かったけど、
パンチラシーンに光修正が入ったのは残念。
何で普通に下着姿は出てくるくせにパンチラに修正が!?
リズの全裸シーンもまったく見えないようになっていて、
規制が強化されたんじゃないかと心配になってしまう・・・。