へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

モノクローム・ファクター #10

モノクローム・ファクター vol.1(初回限定版) [DVD]TVアニメ「モノクローム・ファクター」キャラクターソング Factor2 白銀「Crystalize」
からくり屋敷で温泉回。
温泉回といってもこの作品の場合男の裸ばっかりになりそうだなー、
なんて甘く見ていたらゲストヒロインのドラム缶風呂入浴と
ゲスト&綾の温泉入浴、二度に渡る入念なサービスがあって嬉しい誤算!!
露出度も高かったし、何よりゲストの巨乳と綾の貧乳を比較するような
温泉シーンの見せ方が素晴らしかった。
あ、勿論、結局男の裸の方が充実していたのは確かだったけど。
タオル一枚で賢吾が走り回るシーンは、男の股間で
見えそうで見えない寸止めアクションをやるという無茶が光っていた。
というか賢吾、前回の着ぐるみに続き今回もタオル一枚で変身していたが、
まともな姿で変身することって今後あるのだろーか?
温泉だけでなく、奇妙な屋敷をアスレチックを攻略するように
冒険していく展開もゲーム的で面白かった。
執事に始まり執事に終わる構成も無駄に良く出来ていて感心・・・。
それと、妙に英語の発音が良いこのゲストキャラの声優、
誰だったっけ思ったらそうか宮原永海か!!
巨乳キャラだったんでわからなかった・・・。