へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-06-10から1日間の記事一覧

モノクローム・ファクター #10

からくり屋敷で温泉回。 温泉回といってもこの作品の場合男の裸ばっかりになりそうだなー、 なんて甘く見ていたらゲストヒロインのドラム缶風呂入浴と ゲスト&綾の温泉入浴、二度に渡る入念なサービスがあって嬉しい誤算!! 露出度も高かったし、何よりゲ…

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #10

我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック 我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 本物の六瓢は梟仮面の方で、パペット六瓢は代役の人形。 しかし代役は本物に構って欲しくて色々暴走していたとのこと。 街を破壊して停…

ヴァンパイア騎士 #10

ヴァンパイア騎士 2 [DVD] ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック まり亜こそが零の家族を殺し零をヴァンパイアにした存在であるという話を 立ち聞きしてしまう優姫・・・だったが玖蘭がどういうわけかその記憶を消去。 しかし猫とまり亜のせいで意…

COWBOY BEBOP(再) #25・26(終)

ラストエピソード「ザ・リアル・フォークブルース」前後編。 ここにきて奇を衒ったことは一切せず、 ド直球でスパイク最期の戦いの様子を描いていく内容。 ジュリアとフェイ、ビシャスとジェットの対比に象徴される スパイクの過去と現在を織り交ぜて見せて…

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #10

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ドラマCD(1)「彗・宙・純・竜」編 テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッ…

ソウルイーター #10

ソウルイーター キャラクターソング(1) ブラック☆スター&椿が人の魂を乗っ取る妖刀ムラマサと対決。 椿とムラマサに因縁があるような始まり方をしたので、 椿回なのかと思ったらブラック☆スターの出生の秘密も発覚。 元々殺し屋の一族だったのね。あのキャ…