へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #10

S・A~スペシャル・エー~ 【1】 [DVD] S・A~スペシャル・エー~ドラマCD(1)「彗・宙・純・竜」編
テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck!
SAの温室を荒らされ勝負を持ちかけられた竜がついに本気に。
周囲から特別視され時に妬まれもするSAの立場を描きながら、
同時にその特別な場所にしか居場所を見出せない
竜と双子の事情を浮き彫りにしていく話・・・なのだが、
双子のどうしようもないほどの竜への依存ぶりと、
実はいつも双子を心配しているせいで実力を
発揮出来ていなかったという竜の超天才ぶりを見せられると、
こいつらがこの温室を安住の地にしていることは
大局的に考えてプラスなんだろーかとちょっと不安になった・・・。
いずれお互いに自立していかなきゃならないというテーマは
出てくるんだろうと思うけど・・・今はまだそれを匂わす段階でもないのか。