へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヴァンパイア騎士 #10

ヴァンパイア騎士1 【完全生産限定版】 [DVD] ヴァンパイア騎士 2 [DVD]
ヴァンパイア騎士 オリジナル・サウンドトラック
まり亜こそが零の家族を殺し零をヴァンパイアにした存在であるという話を
立ち聞きしてしまう優姫・・・だったが玖蘭がどういうわけかその記憶を消去。
しかし猫とまり亜のせいで意外とあっさりその記憶も戻ってしまう。
まり亜はともかく、要所に出てくるあの猫は一体何なんだろう・・・?
見た目はロリっ娘頭脳は熟女ということが判明したまり亜は、
早速中原麻衣の演技が黒くなってきて今後の更なる暗躍に期待が高まる。
そして、まり亜に付き従う謎の仮面の正体も零の双子の兄弟と判明。
過去回想でのショタ添い寝シーンは明らかに狙ってる演出だったなー。
けど、襲われた際すでに熟女まり亜のそばで笑っていたということは、
元々零に対する対抗意識があったのか・・・。
あの一族自体に秘密があるようでもあるし、
人間とヴァンパイアというだけでなく血縁まで入り乱れて
余計にややこしい人間関係になってきた。