へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #10

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 [DVD] 我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック
我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
本物の六瓢は梟仮面の方で、パペット六瓢は代役の人形。
しかし代役は本物に構って欲しくて色々暴走していたとのこと。
街を破壊して停電被害出したり透を殺しかけたり散々に大暴れした挙句、
本物に優しくされただけで代役がすっかり子供戻り泣いて謝って、
結局他愛ない親子ゲンカだったんだね・・・というオチになったのにはずっこけた。
いや、まあずっとこういうシリアスと見せかけて
ほのぼのオチになるパターンの話ばかりなんで
それがこの作品の基本なんだろうけど、それにしてもハタ迷惑過ぎる・・・!!
酔っ払いコウのその後は、着崩れ巫女服が非常にエロかったのと、
酒のせいで憑いてたミズチが逃げ出してしまうという
あまりにもいい加減な展開に笑った。何て頼りない神の加護なんだ!!