へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-06-17から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン パラレルワークス #1

グレンラガンで活躍したスタッフがそのBGMに合わせて 完全新作オリジナルのミュージッククリップを作る企画の 第一弾が劇場版公式サイトで配信開始。 トップバッターとなったのはグレンで原画をやったガイナ若手組の渡辺敬介。 使用曲は「ラップは漢の魂…

モノクローム・ファクター #10

東京でアイドルになった昶の同級生が暴力事件を起こして地元に帰ってくる。 暴力事件の真相が、男色なお偉いさんに襲われて抵抗したという点が 実にこの作品らしくて笑った。で、Aパートラストでいかにも 空気読まずに乱入してきた小清水亜美な賢吾姉がアイ…

(TVK)我が家のお稲荷さま。 #11

我が家のお稲荷さま。オリジナル・サウンドトラック 我が家のお稲荷さま。 天狐空幻 (1/8スケールPVC製塗装済み完成品) 家計を圧迫するばかりのコウがバイトを始めるものの、 空幻も一緒になってミスばかりして次々と仕事クビになる話。 空幻はともかく、コ…

ヴァンパイア騎士 #11

「零がしたいように、していいんだよ・・・。 どうぞ、どこからでも。あんまりこぼさないでね」 相変わらず吸血時のセリフがエロ過ぎる・・・!! ともかく、双子の兄弟である一縷に裏切りを知らされ 血に飢えた零が優姫を思う存分貪ることに。 零と一縷は、…

(TVK)S・A〜スペシャル・エー〜 #11

S・A~スペシャル・エー~ 【2】 [DVD] テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 OPテーマ Gorgeous 4U テレビアニメーション 『S・A~スペシャル・エー~』 第二期EDテーマ スペシャル☆ギュッとGood luck! 母親に見合いしろと命令された宙が光を偽装恋…

ヤッターマン #15

ヤッターペリカンがヤッターワンをバカにして一人で出撃。 二体の会話シーン、声に加工がかかっているのもあるけど、 普通に聞いたらどちらも山寺宏一だとは気付かないだろうなぁ・・・。 ところで、秋葉原の歩行者天国ネタは大丈夫だったのか!?

ソウルイーター #11

ソウルイーター キャラクターソング(1) 椿VS妖刀ムラマサ、精神世界での決着戦。 兄妹対決の凄絶さをそのまま表したかのような 精神世界のビジュアルと容赦のないバトル描写が印象的。 現実世界で待つブラック☆スターが村人達にボコられまくるという シチ…