へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ネットゴーストPIPOPA #11

勇太とピッポがケンカしたあとになって、
ネットゴースト捕獲プログラムが起動しピットとパットが捕まってしまう。
ポットに呼ばれ、守に諭され勇太はピット達の救出に向かうわけだが、
一体どうやってプログラムから脱出するのかと思ったら、基本気合だった・・・。
勇太ママが残業してまでわざわざ自分が作ったプログラムに
穴を作ってくれた偶然がなければどうにもなってないだろ、これ。
勇太達自身は友情パワーで上手くいったと思っているが、
現実はそうではないという部分は今後に不穏な印象を残すなぁ。
守がネットにダイブしたがっているらしいのも、
仲間入りフラグよりは裏切りフラグに見えてしまう・・・。