へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #11

隠の王 1 (初回生産版) [DVD]TVアニメーション「隠の王」 オリジナルサウンドトラック 1
誰にも話すなという条件で聞いた雷光の過去話を、
速攻で俄雨が雷鳴達に話したうえに命懸けで雷光を止めて、
因縁の兄妹対決、あっさり決着。
忍者ものでの家族惨殺因縁話がこんなにストレートに
解決するのって凄く珍しい気がする・・・。
NARUTOなんて一体何年引っ張ったと思ってるんだ!?
真実を隠そうとした雷光の心情にしても、
真実を知ったあとの雷鳴の心情にしても、
もう少しじっくり描いて欲しかった。
ただ、必要以上にドロドロしなかったのは、
雷兄妹が今後も活躍していくうえでは良かったのかも。
仲直りしても敵味方に分かれているという状態は
話を動かす時にも役立ちそうだし。