へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ヤッターマン #16

タイムボカンシリーズ「ヤッターマン」DVD-BOX 1ヤッターマン 2 [DVD]
四年に一度のスポーツの祭典を控えた西遊記にゆかりのある「あの国」で、
ダンボールで本物そっくりな偽物を作って暮らす村の少年と仲良くなる話。
な、何でわざわざ「あの国」で通してるのかと思ったら、
ゴールデンタイムにこんな危険なネタやらかす為だったとは!!
つーか「あの国」で済ませば大丈夫ってレベルを
遥かに突破してるんだけどマジで平気なのかこれは!?
今回は基本のネタもヤバければ小ネタの数々も
「こんなに早く終わったらコナン君のメガネが落ちる」だの
上手いところを突いていて面白かった。
最近、どんどんタガが外れてきていてどこまでいってしまうのか楽しみだ。