へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

絶対可憐チルドレン #13

絶対可憐チルドレン 01 [DVD] 絶対可憐チルドレンDS 第4のチルドレン
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 1st session 明石薫 starring 平野綾
絶対可憐チルドレン キャラクターCD 4th session 皆本光一 starring 中村悠一
絶対可憐極楽大作戦!!
というわけで、薫の母&姉に鶴ひろみ国府田マリ子がゲスト出演。
それに合わせて本編でもGS美神ネタをこれでもかと投入!!
国府田マリ子による「死んでも生きられます」を
もう一度聞ける日がこようとは・・・!!
ただ、あまりにも映像がエロ過ぎて懐かしさに浸るどころじゃなかったけど。
色々ともう頑張り過ぎだよスタッフ!!
ここ数回エロネタのレベルが上がる一方でそろそろ本気で
怒られてやしないかと不安になってくるぞ。
それにしても鶴ひろみの変わらぬ安定感に対して、
随分と芸幅の広がった国府田マリ子の元気な演技は印象的だった。
美神ネタ以外の本筋部分も、家族との距離に揺れる薫の心を丁寧に見せる演出や、
オタに触って汚される紫穂など、シリアスもギャグも非常に好調。
柏木さんが局長をジャイアントスイングでブン投げる小ネタには笑ったけど、
段々と柏木さんのキャラが変わってきているのは中の人の影響なんだろーか?