へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

秘密-トップ・シークレット- #13

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~File 1 [DVD] 秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 2 [DVD]
秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック
殺人鬼との因縁が甦り心乱される薪、
一方青木はかつて狂気に呑み込まれた薪の親友の脳内映像を確認し、
同じように狂気に呑み込まれていく・・・。
助けた男が殺人鬼になってしまったという薪の苦悩と、
その殺人鬼が残した数々の狂気の爪痕に関する部分は
サスペンスドラマとして純粋に面白かった。
関智一と、殺人鬼役のチョーの演技も怪しくて良かったなー。
ただ、相変わらず突っ込みどころは減る気配がなく、
今回は何といってもいきなりヘリ操縦している青木に爆笑してしまった。
お前いつの間にそんなスキル身に付けていたんだ!?
しかも狂気に呑まれた状態でそのまま暴走始めるし・・・。
殺人鬼の脳内映像を全て消去する為にわざわざ頭を撃って死んだ
親友の脳内映像が結局残っているというのも何だか釈然としないものが。