へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2008-07-02から1日間の記事一覧

グレンラガン パラレルワークス #3

小島大和による、筆描き和風ジャズアクション作品。 何だか色々と凄い組み合わせだが、これが合っているから不思議。 しかも筆描きで自己流に解釈した和風キャラに独特の色気があって、 縛りだのバニーだのあるおかげで結構エロい出来になっている。 本当に…

秘密-トップ・シークレット- #13

秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~ File 2 [DVD] 秘密(トップ・シークレット)~The Revelation~オリジナル・サウンドトラック 殺人鬼との因縁が甦り心乱される薪、 一方青木はかつて狂気に呑み込まれた薪の親友の脳内映像を確認し、 同じように狂気…

RD 潜脳調査室 #13

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック ミナモとデートしながら、昔を思い出す波留。 冒頭の、寝ているミナモの鼻に止まった蜂を追い払おうとするものの、 身体が動かなくて思うようにいかないという描写が秀逸だった。 その後の二人の静かな擬似デート…

アニメギガ 宮野真守

というわけで宮野真守ゲスト回。 ガンダム00、ホスト部、デスノの三作品を中心に語る内容。 刹那の寡黙な演技の話から入って環の奔放な演技の話に続き、 最後にライトへの深い想いを込めた演技の話で締めるという構成は、 宮野真守の役者としての資質を徐々…

D.gray-man #90

D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD] チャオジー覚醒回。 前回、アレンへの暴言についてフォローが入っていたが、 今回も冒頭のあらすじでその部分に一切触れなかったりと、 チャオジーメイン話をやるに際して色々気を遣っている感じが・・・。 この作品では他に…