へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)(新)セキレイ #1

セキレイ/Dear sweet heartセキレイ 結スポーツタオルセキレイ 月海スポーツタオル
セキレイ サウンドステージ 01
原作はたまにヤングガンガンで読む程度、
美少女同居ラブコメ&バトルロワイヤルという設定を知っているくらい。
あと、胸の形が先端は刃物に、重量は鈍器に使えそうだと思っているくらい。
スタッフは監督:草川啓造、制作:セブン・アークス
「なのは」「いぬかみっ!」な組み合わせ。
第一話は二浪決定した主人公の元に巨乳ミニスカ巫女服美少女が降ってきて、
何故がキスされて美少女が覚醒しちゃって戦いに巻き込まれていくまで。
細かいことはまあ置いといて、サービス描写をこれでもかと投入しながら
テキパキと話を進行させていく演出はさすがに見事だった。
見せ方としては、アクションはなのは、ラブコメいぬかみ
スタッフの良いとこ取りになっている印象。
しかもエロに関してはかつてないほどに攻めの姿勢!!
何かエロシーンのたびに不自然に手前に物が置いてあるんだけど、
当然DVDでは全て排除する方向なんだろうなー。
パンチラにしろ服の破り方にしろ胸揺れにしろ、
とことんやれるだけやろうという意識が感じられて非常に頼もしい。
ブコメ部分も、結の献身ぶりがあり得ないということを無視すれば良い出来。
早見沙織の天然で一生懸命という演技はすでに高レベルに達してきているな・・・。
今後のこのクオリティが持続するなら様々な面で期待大。