へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

D.gray-man #92

D.GRAY-MAN 2ND STAGE 06 [DVD]D.Gray-man 2nd stage 07 [DVD]
方舟崩壊、しかしアレンがピアノを弾くことで全てが再生されていく。
方舟の崩壊から再生までのダイナミックな演出は
派手なシチュエーションとドラマ的なカタルシスが一体になっていて、
長い戦いの締めに相応しいシーンになっていたなぁ。
伯爵&アレンが奏でる旋律に合わせたBGMの使い方もハマっていた。
それと、原作通りここでルル=ベルが再登場してきたが、
伯爵の呼び方は原作準拠に変わってしまいそう。
あの「ご主人」って呼び方結構好きだったんだけど・・・。