へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #180

劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸 【完全生産限定版】 [DVD]BLEACH 破面<アランカル>・激闘篇3 [DVD] ROCK MUSICAL BLEACH(DVD付)
RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION] Third Season Vol.2
自分のせいで迷惑をかけていると感じた瑠璃千代が、
決着をつけようと自ら実家に戻ってしまう。
追いかけた一護達だったが、そこにはすでに十三隊を使った罠が。
瑠璃千代が勘の鋭い聡明な娘だったことが裏目にでる形になってきたか。
あの様子だと帰った直後に洗脳されてしまったのかな。
一緒にいてそれにまったく気付かない婿の無能さが凄いが・・・。
砕蜂達をはじめ十三隊を敵に回す展開になったことで、
いよいよ天貝サイドの話とも繋がってきそうな気配。
そういえば前回からだったかOP絵が少し変更されているが、
あれからすると一護と天貝は共闘関係で敵は貴船だけ?
EDは今回から変更。スタイリッシュな作りで一護ルキアをプッシュ。
映画第三弾がルキアメインなのも意識されているのだろーか?