へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)鉄腕バーディー DECODE #3

鉄腕バーディー DECODE 1 【完全生産限定版】 [DVD] そら Let’s go together
つとむとバーディーのシンクロが上手くいっていないことを
心配するテュート、愛妻弁当作ったり色々と二人に世話を焼いてくれるが、
しかし敵との戦いによってテュートの機能は停止させられてしまう・・・。
良いキャラ立ちしてきたなー、テュート・・・なんて思ってたら、
まさかそれが死亡フラグだったとは。原作でも速攻死んでいたようだけど、
話を転がすうえでは凄く便利そうなキャラだったのになぁ。
ただあまりに便利過ぎてつとむとバーディーの関係を進展させるには
むしろ邪魔になってしまうということなんだろうけど。
今回のアクションは、つとむとバーディーのシンクロが
不充分であることが見た目にわかりやすく表現されていた印象。
つとむの姿でアクションするシーンのバランス取れてない感じや、
バーディーの回し蹴りの力任せになり過ぎている感じが面白かった。
お嬢様は早宮を差し置いて完全にヒロイン化しているが、
この先のことを考えると逆に怖い・・・。