へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

隠の王 #17

隠の王 2 [DVD] 隠の王 3 [DVD]
バカなんじゃない、素直な雷鳴が好きなんだ・・・と虹一に告白されて
調子に乗った雷鳴が雪見から帷先生を守ろうと頑張ったものの、
その帷先生がいる学校に雪見を誘導しちゃってややこしいことに!!
バカなうえにドジまでやらかすのはもうどうしようもないな・・・!!
しかし、今回の髪をおろして帽子な雷鳴は可愛かった。
雪見と宵風が決裂し、壬晴も帷先生と仲直りする気はまったくなし、
何だか壬晴と宵風が二人きりの世界に閉じこもっていくような
不穏な空気が強くなってきているなぁ。
雷鳴の素直さと、猫とタッグの虹一がどれだけ助けになっていけるのか。
帷先生は・・・もう期待するだけ無駄な気がするし。