へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #4

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1 [DVD]ゴメンネゼロの使い魔 on the radio ~南国に行けないって どっ、どういうことなのよーっ!~
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 1 感じるルイズ
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~キャラクターCD 2 感じるティファニア
転校してきたティファニアを巡って金髪ツインテお姫様との間で騒動が勃発。
エルフと人間の関係が相変わらず良くわからないままに、
異端審問なんて物騒なものが飛び出してきたので驚いた。
表面的にはライトな世界観のようで、
その実結構ドロドロしているというのはこの作品の特徴だよなぁ・・・。
学園を二分する騒動がルイズの寝起きの悪さによって
決着するというオチはやっぱりライトなんだけど。
ティファニアや金髪ツインテといった強力新キャラ勢を前に、
ギーシェが第一期以来の大活躍をしていたのは感慨深かった。
他の学園キャラも今後出番が増えていけば良いのだが。
妄想で一人遊びするルイズとそれを目撃するシエスタ
才人のティファニア爆乳調査とそれを目撃するルイズ&シエスタと、
ギャグシーンの積み上げも今回は上手かった。
爆乳調査はまたしても胸揉み規制に引っ掛かったようだが・・・!!