へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #68・69

NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 5 [DVD]NARUTO -ナルト-  疾風伝  守護忍十二士の章 01 [DVD]
ああ!! ろ、録画失敗した・・・!!
スペシャルなんで何か間違えたか・・・!?
観られたのソラが九尾のチャクラを発する後半からなんで、
ほぼ一話ぶん見逃したことになる・・・。
ナルトVSフウカはエロいことになってそうだったのに!!
っていうか、ソラが九尾のチャクラを移植されていた
詳しい事情もまったくわかないし、
何でこう見逃しちゃいけない回に限って見逃すのか・・・!!
ソラをナルトのコピーとすることで二人をより具体的に
対比して見せるという仕掛けはオリジナルとしては思い切っていて、
かなり面白そうな展開なんだけどなぁ。