へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Yes!プリキュア5 GoGo! #26

プリキュア5th ANNIVERSARY プリキュアボーカルBOX1?光の章?(DVD付)【初回生産限定商品】 Yes!プリキュア5GoGo! Vol.3 [DVD]
大都会にやってきたのぞみ達、街の平和を守る為、
大観衆の前でプリキュアに変身し戦うことに。
OPのシチュエーションを本編で実現させた内容になっていたが、
そこに話を持っていくだけで精一杯で細かいまとめが
かなり乱雑になってしまっていた印象。
のぞみ達がそれぞれ街の人と仲良くなっていく部分や、
人々がプリキュアを応援しようと動き出すまでの説得力の出し方など、
どう考えても一話で処理するのは無理あり過ぎたなぁ・・・。
せめて前後編にするか、出来たら劇場版にでも使うべきネタだったように思う。