へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #70

NARUTO -ナルト-  疾風伝  守護忍十二士の章 01 [DVD]NARUTO -ナルト-疾風伝 守護忍十二士の章 02 [DVD]
暴走ソラを止めようとするものの九尾のチャクラが
共鳴反応を起こし自身も暴走しかけるナルト。
派手な構図でダイナミックな見せ方をする暴走ソラとの集団戦、
細かい動きで攻防を見せていくアスマとフリドの一騎打ちと、
状況に応じた演出が上手く機能していて
クライマックスらしいアクション回になっていた印象。
しかし前回の見逃した部分で説明されてたんだろうけど、
フリドって結局ソラの実父だったのね。
「玉」を巡るアスマとフリドの言い争いは原作展開に戻った際に
フィードバックされるはずなんで、どう結論出すのか・・・。
次回シリーズ決着らしいけど、あと一話で終わるのか少し心配。