へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #118

銀魂 シーズン其ノ参 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 シーズン其ノ参 02 [DVD]
竜宮編、ラスト。
タイムサスペンスをやりながら延々乙姫引き止めネタを繰り返す
余裕があるんだかないんだか良くわからない螺旋階段での展開は、
アニメでの実時間との矛盾も勢いで押し切っていて面白かった。
銀さん&桂の復活による大逆転、乙姫の良い笑顔を
作画的にも説得力満点で描いたラストシーンなど、
長期シリーズラストらしく力の入った内容になっていたが、
しかしそれより今回はどうしても釘宮理恵の老婆化した神楽演技の
異様な可愛さが記憶に残って仕方がない!!
老人演技が逆に近年稀に見るほどのロリ演技に変換されるとは、
一体どういうことなんだそれは・・・!! 釘宮ボイス恐るべし。