へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狂乱家族日記 #20

狂乱家族日記 参かんめ [DVD]狂乱家族日記 四かんめ [DVD] 狂乱家族日記 キャラクターソングアルバム
トラウマを具現化する夢魔に噛まれた千花が過去からの怪物と対峙する。
過去と現在を行き来しながらの現実感に欠けた雰囲気作りは上手かったが、
いざ悪夢と対峙する段階で千花がバットで容赦なく怪物を
殴り殺してしまうのにはちょっと違和感が。
結局、あの怪物は自分自身の邪悪な心の化身だったので叩き潰したんだろうけど、
その暴力性は過去の自分を捨て切れていないってことにはならないんだろーか・・・?
怪物だと思っていた逃亡犯が実は友達の父親だったというオチも、
きれいに終わったようで逆に色々と引っ掛かるものがあったし。
千花を思い出さないのは千花がそれだけ変われたって意味?
しかし逃亡生活は一体どうなったんだろう・・・?
千花の姉の真意に関しては、原作頼みになるのかなぁ。
あと、これだけ千花回だったのにEDが優歌だったのは残念。