へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)セキレイ #8

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]セキレイ サウンドステージ 01 セキレイ 弐 【完全生産限定版】 [DVD]
ゲームの常識に反したセキレイ狩りを続ける謎のセキレイ
その正体は病弱なアシカビの為に戦う細女だった。
細女の事情に加えて妹コンビや少年少女コンビなど、
チームそれぞれの事情が交錯するようになってきて、
バトルロワイヤルものとしての深みは増してきた印象。
あとはどの段階で誰が最初の悲劇の犠牲者になるのかだなぁ・・・。
今のところは皆人チームの正妻の座争奪戦の方が
血で血を洗うバトルロワイヤルっぽくなってるけど。
月海が美しさで、草野がロリぶりで押してきているのに対して、
結が微妙にヤンデレ化してきているのが怖いぞ・・・!!
アクションシーンは細女の布コスの見せ方がエロかった。
やっぱり風呂より着衣が乱れるバトルの方がサービスが良いような。